« 琺瑯タンクの余生 81 ● 奈良県吉野郡吉野町菜摘10 | トップページ | 期間限定の景色、安堂寺町一丁目6-6の夜。 »

2025年7月23日 (水)

マジでマジデ

 仁徳天皇陵のネキで一日仕事。きょうびはその古墳のこと“大仙古墳”と習うそうですけど。
 激暑の中アホみたいにカレーうどん食べて汗だくで歩きますれば信号待ちのトラックに「!」。仕事の連中と一緒やしと一瞬躊躇うも、一枚。
Majide  いわゆる“ターャジス”ながら…決まってんなぁ。

(於:堺市堺区)人気ブログランキング 「マジで?」…いやいや「ホンマ?」やわな。

※関連記事:
話題のターャジス』 2018年9月 記

| |

« 琺瑯タンクの余生 81 ● 奈良県吉野郡吉野町菜摘10 | トップページ | 期間限定の景色、安堂寺町一丁目6-6の夜。 »

何げな」カテゴリの記事

泉州・堺」カテゴリの記事

コメント

ナイスです!

株式会社スデジマも通りかからないかしら・・・

投稿: ナナシー | 2025年7月26日 (土) 09時22分

●ナナシーさま
“株式会社スデジマ”って社あるんかと調べましたけど…見つけられんでした。
どうせなら“株式会社カスッジマ”…ないない。

コメントおおきにです。

投稿: 山本龍造 | 2025年7月26日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 琺瑯タンクの余生 81 ● 奈良県吉野郡吉野町菜摘10 | トップページ | 期間限定の景色、安堂寺町一丁目6-6の夜。 »