9月は盛りだくさん
先月と打って変わって今月はあんなことこんなこといっぱいあったお子ですから、9月の挿絵はナシかと思ってましたらここにきて、描かはりました。
表題通りの盛りだくさん。充実の日々を数々の絵で表したんでしょうかね。結構なことです。
お月見に秋桜にブドウなどなど…説明不要でどの絵もわかる中、ひとつだけ蓋つきの湯呑みが泣かせますなぁしみじみ…と思えばこれ、山国ぶどう園のはちみつやと。しかも“フェアリーベッチ”の方やと本人。わかるかいな。
先にも記しましたとおり、今月大きく成長したお子。と言うても100歩進んで99歩下がる様なお方ですから大変な将来が待ち受けてることでしょう。ま、なんせ挑戦して成功体験積んでちょっとづつでも自信をつけてほしい…側から見ていてそんなこと思う9月の日々であります。
| 固定リンク | 7
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 5月もやっぱりやっつけっぽい…な(2026.05.27)
- 4月はじっくり描く余裕もなく…(2026.04.19)
- “3”の上にリボン付き黒筒のってる3月の絵(2026.03.17)
- お花二題で、雑感。(2026.03.14)
「思ったこと」カテゴリの記事
- エキマエノミセで雑感(2026.06.05)
- “ポートレートは一対一のセッションや”で、罵詈雑言。(2026.06.01)
- 街路樹じゃまで錆びサビの見えん道路標識に、(2026.05.30)
- 吹田駅前の地下のれん街で三人呑みして雑感(2026.05.29)
- 5月もやっぱりやっつけっぽい…な(2026.05.27)






コメント