寿命4日、7月の挿絵。
7月もあと一週間もないっちゅう28日になって、カレンダー前で左手にスマホ、右手に色鉛筆持ってお子、何かやってまっせ。
てなわけで久々に挿絵が描かれました。なんせ6月サボってはりましたから。
よろしいなぁ。何とも涼しげ。まぁちょっと時期遅れな絵もありますけど今月中のことですからええとしましょう。
ちょっとわかりにくいものの、それと判ったのはヨーヨー釣りのヨーヨー。何や飴玉っぽいのにそう見える…いつもながらちゃっちゃーと描いてるニュアンスが涼しさ繋がっているのかもしれません。
で、何で“左手にスマホ”なのか。ま、おわかりのことかと思いますけどつまり、ネタをスマホで探して描いてる訳ですな。今まで知らなんだだけでずっとこんな調子でやっとったんでしょう。時代でんなぁ。
四日寿命の夏風景、8月も描かはるんかねぇ。
| 固定リンク | 6
「何げな」カテゴリの記事
- 昭和後期のなれの果てにして赤々(2026.05.03)
- 佃三丁目7、午後5時53分。(2026.04.30)
- 隠れてるっぽい猫(2026.04.29)
- 春日一丁目7、午前9時23分。ウダ話添え(2026.04.17)
- 京阪特急の車窓越しに一枚春景色(2026.04.12)






コメント