和歌山駅ちょっと手前午前8時32分の車窓、昨日の。
初見「あっ、ブレてるやん」で、ボツにしますも今日見ればそれなりにええんちゃうかと思いまして。
昨日行った和歌山市。阪和線に乗って「もうじき和歌山駅に着くなぁと」と車窓からの景色を眺めつつ何げにええなぁと思った景色に向かってシャッターを押しました。けど、写真ブレてます。暗くてシャッタースピード遅かったのが原因。何も考えんと撮った我がを恥じますわ。
で、今日。改めて画像見ますれば「ちょっと面白いかも」と思いまして。
ブレているのには違いないんですけどその、ちょっとだけ並行して走る和歌山線の車両だけ、これうまいこと流し撮り状態になってますわ。ってまぁ微妙にブレてますけどそこは突っ込まんといてくださいな。
たまたま同じ時間に和歌山駅を目指して走っていた電車がそこにいただけ。鉄ちゃんよろしく調べ倒した末の一枚やないこのタイミング。なんかついてるなぁ…って、ただの偶然を愛でてるだけですけど。
| 固定リンク | 3
「何げな」カテゴリの記事
- 大和高田市今里、午後4時6分。(2026.06.04)
- 初夏の息吹にマルフクひとつ(2026.05.31)
- 雨ざらしの果ての段ボール(2026.05.25)
- 和歌山市栄谷2、午後4時34分。(2026.05.20)
- 土居川を渡すロープに鯉のぼりいっぱいの図(2026.05.15)
「大阪、京都以外」カテゴリの記事
- 大和高田市今里、午後4時6分。(2026.06.04)
- 室外機、右目と左目。(2026.06.03)
- 昭和なプラ看板 369 ● メンソレータム / エアーウィック(2026.05.26)
- 和歌山市栄谷2、午後4時34分。(2026.05.20)
- 奈良縣プロパンガス販売許可店之證(2026.05.19)






コメント
おばんです〜
紀勢本線と阪和線に挟まれたバラック街ですね。
中之島といって結構有名な場所ですね。
和歌山港駅裏も香ばしい場所ありますね。
行ってみたい・・・・・
投稿: ウエルビー号 | 2024年2月21日 (水) 20時19分
●ウエルビー号さま
こことか和歌山港裏とかにはおかき屋さんでもあるんですか…とか何とか。
ごめんなさい、“香ばしい”って表現がちと苦手で。
コメントおおきにです。
投稿: 山本龍造 | 2024年2月22日 (木) 09時24分
香ばしい・・・・確かに変な表現ですよね。昭和な雰囲気に訂正します・・・
投稿: ウエルビー号 | 2024年2月22日 (木) 18時49分
●ウエルビー号さま
いちいち主張してすんません…
今後とも気楽に書き込み頂ければさいわいに存じます。
投稿: 山本龍造 | 2024年2月22日 (木) 22時55分