« 杉っぽい電柱 | トップページ | 中環の森、満開の稲田桃。 »

2022年4月 3日 (日)

簡素にして爽やか4月の手描き挿絵

 さけて花見も家ん中で…ってそうそう、何かすっかり“三密”てな言葉も死語になってますね。ま、それはそれとして今日はこれでお花見や。
Img_3754  先月と打って変わって今月は早くもカレンダーに絵がありまっせ。で、内容もまぁちゃっちゃーと描いてるっぽいのは一緒ながら、なかなかよろしいで。こころに咲いてるんでしょうなぁ…立派なさくらが。見上げるコビト…いやいや人間三人衆の背中に夢を感じるってもんでっせ。パステル色の春風がまた涼しげで心地よろしい。この絵をいつもこころにしまっておかなあきませんなぁとしみじみ。何のこと?…ま、いろいろとね。

  時節柄“爆発”っぽくも…アカンあかん。

| |

« 杉っぽい電柱 | トップページ | 中環の森、満開の稲田桃。 »

思ったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杉っぽい電柱 | トップページ | 中環の森、満開の稲田桃。 »