地面に貼り紙、因果応報。
和歌山駅近くの高架下にて。
文字より赤いガムテープの方が効果的か…っていったい何が不衛生やとか迷惑やとか主張してるんでしょ。文面のもひとつよくわからんところがいちばん効果的かな。因果応報…きっと自分の身にええことあるでしょうなぁ。
(於:和歌山市)
ゴミや駐輪に怒ってるのかと思うもストリートビューで過去見てもすっきり。貼り紙見当たらず。
ゴミや駐輪に怒ってるのかと思うもストリートビューで過去見てもすっきり。貼り紙見当たらず。
| 固定リンク | 0
「貼り紙」カテゴリの記事
- 糞の始末の貼り紙にあれこれ(2026.03.04)
- モラル(2025.07.20)
- 意味は解るもその妙な言い回しは…(2025.07.05)
- “ゴミ箱”という名の“箱”なんかいな(2024.09.12)
- 町名看板に味わい添える…(2024.04.07)








コメント
ガムとか痰への注意書き?
もっと美的に書いたり貼ったりしてほしいところです。
投稿: | 2018年10月16日 (火) 09時22分
●さま
そうか…なるほど。
ま“毒をもって毒を制す”ってことでどうでしょう。
コメントおおきにでした。
投稿: 山本龍造 | 2018年10月22日 (月) 10時15分