レクサスの◯Lマーク、安定化がなされてますけど。
LEXUSブランドにこの手のワゴンってあったんかいなぁと思いつつ、まぁそれが主題でもないし、と。
前を行くトヨタ車に付いてるレクサスのエンブレム、何やちゃうなぁとよく見たらいらんモン付いてますで。
トンガリの三角が左右に下に…まぁこうするとややもすると転がってしまいそうなその楕円形に安定感が生まれて安心あんしん…とか何とか。
スズキ、日産ときてこれで3例目。やっぱりエンブレムを装飾するのって、ひそかなブームなんでっしゃろか。
(於:阿倍野区)
わしやったら“耳”みたいに左右の上に逆三角形に付けるけどな。
※関連記事:
『日産マーク、浮いてるなんとなく。』 2016年9月 記
『スズキの“S”、妙にデコラティブ…』 2010年3月 記
| 固定リンク | 0
「何げな」カテゴリの記事
- ヨレヨレ建屋っぽいけど、(2026.06.08)
- 緑に生える朱色のヒレ(2026.06.07)
- 若草山から西を望む、午後8時20分。(2026.06.06)
- 大和高田市今里、午後4時6分。(2026.06.04)
- 初夏の息吹にマルフクひとつ(2026.05.31)
「小発見」カテゴリの記事
- 室外機、右目と左目。(2026.06.03)
- 踏切で雑感(2026.04.20)
- 過ぎたるは…(2026.03.29)
- アクリル看板に染み出す昔の顔(2026.03.12)
- プラ製町名看板崩壊し…(2026.03.01)






コメント
こ、これは、マキビシ装備のサイン、
ことあらば、バラバラっ、危うし、後続車!
今年も妄想~
投稿: mita | 2017年1月11日 (水) 09時03分
●mitaさま
わっ、そういうことか…ってそもそもこれが取れたらえらいこっちゃ。近づかん様にします。
コメントおおきにでした。
投稿: 山本龍造 | 2017年1月15日 (日) 20時53分