街かどで パンダが鎮座 自販機に
| 固定リンク | 0
「何げな」カテゴリの記事
- ヨレヨレ建屋っぽいけど、(2026.06.08)
- 緑に生える朱色のヒレ(2026.06.07)
- 若草山から西を望む、午後8時20分。(2026.06.06)
- 大和高田市今里、午後4時6分。(2026.06.04)
- 初夏の息吹にマルフクひとつ(2026.05.31)
「河内」カテゴリの記事
- 雨ざらしの果ての段ボール(2026.05.25)
- さくら伐られさっそく笹が顔を出す(2026.05.23)
- 消火訓練行って雑感(2026.05.14)
- 昭和なプラ看板 365 ● PEPSI ぺプシコーラ(2026.04.26)
- 時々湿るコンクリの隙間見つけて根を下すオニタビラコの図見て雑感(2026.04.25)







コメント
ストリートビュー視てると、色んなこと想像できて
オモロイ。
パンダと会話に夢中のおばちゃん、焼き餅焼いて
そっぽ向くおっちゃん…
それにしても古町/今町のメインストリート、がらがら。
柏原駅西口徒歩3分の好立地・個別指導の学習塾、
パンダに騙されたら駄目よ、とかなんとか。
投稿: 難波のやっちゃん | 2016年3月 9日 (水) 09時29分
キューブでキュートは無理~
リアルで、爪が怖いし。
左下、子パンダ?
となると、放心状態の母パンダ?
ここは学習塾のようですねえ。
投稿: mita | 2016年3月 9日 (水) 09時58分
背景の緑のカーテンが、竹林みたいでええ借景になってますね。
この竹林ならぬ、カーテンの向こうであなた、しっかり勉強するあるよ。
投稿: 天王寺蕪 | 2016年3月10日 (木) 06時35分
●難波のやっちゃんさま
私もストリートビュー見て「なんやおもろい状態のとこ撮ってるで」と思って見てました。
しかしまぁどこもかしこも昔のメインストリートは寂しなってしもて…しんどなりますわ。
●mitaさま
キューブでキュートは…あ、むかし朝日放送のサイコロみたいなキャラクターありましたけど、あれはええんちゃいますか。ま、これは…怖すぎ。
●天王寺蕪さま
ほんまですね。確かに竹やぶ的ですわ。勉強…ね、しといた方がええけど、しんどいことで。ま、大人もそれなりにしんどいですけど。
皆さんコメントおおきにでした。
投稿: 山本龍造 | 2016年4月14日 (木) 09時26分