市長選挙まであと4日。
| 固定リンク | 0
「社会」カテゴリの記事
- 街路樹じゃまで錆びサビの見えん道路標識に、(2026.05.30)
- “虫ケア”に“ソリュブル”、もひとつ“うま味”で雑感。(2026.05.17)
- 消火訓練行って雑感(2026.05.14)
- 山積みの牛乳箱(2026.05.07)
- “遊具”(2026.04.24)
「大阪市西部」カテゴリの記事
- そば うどん さぬき(2026.05.11)
- 吉野三丁目21の夜(2026.05.01)
- 佃三丁目7、午後5時53分。(2026.04.30)
- JAPAN art な ビル壁面(2026.04.23)
- 南津守中央公園の君子蘭(2026.04.21)








コメント
~先ずこれにて千秋楽にござりまする~。チョーン チョン!
大相撲春場所は盛り上がってますヨ(笑)。
横綱同士の全勝対決か、それとも…
さらに日馬富士が法政大学大学院に合格とか(吃驚)。
市長選、さすがに独り相撲ではネ、盛り下がってます(汗)。
投稿: 難波のやっちゃん | 2014年3月20日 (木) 11時18分
確かに我が家の近所の掲示板も「独り相撲」の様相ですワ。
いやはやなんとも・・・。
投稿: 戦後派 | 2014年3月20日 (木) 20時40分
うちの近所ではマック赤坂さんは貼ってました。羽柴誠三秀吉さんが出てないのが何とも残念。
投稿: エグー | 2014年3月22日 (土) 12時46分
え、羽柴さんでたはらへんの?こんな時にでないとは…さ、今朝は選挙行くには勿体無い朝ですね!ま、あたしにゃ関係ありませんがw
投稿: りらっくま | 2014年3月23日 (日) 08時43分
●難波のやちゃんさま
●戦後派さま
独り相撲、ブログランキングもしかりです。
●エグーさま
お久しぶりです。私もマック赤坂さんのは見ましたね。ま、やる気はあったんでしょう。羽柴誠三秀吉さんは…まぁ残念ではありますが、何ら変わりはなかったではと思います。どうでしょ?
●りらっくまさま
やっぱり羽柴さんですか。確かに「何で?」って感じですが、本人、病なんでしょうかね?
皆さんコメント御礼でした。
すっかり選挙がおわった今時分にレス…すいません。
投稿: 山本龍造 | 2014年4月14日 (月) 11時11分