うっすら安倍さん何謳う。
| 固定リンク | 0
「社会」カテゴリの記事
- 街路樹じゃまで錆びサビの見えん道路標識に、(2026.05.30)
- “虫ケア”に“ソリュブル”、もひとつ“うま味”で雑感。(2026.05.17)
- 消火訓練行って雑感(2026.05.14)
- 山積みの牛乳箱(2026.05.07)
- “遊具”(2026.04.24)
「貼り紙」カテゴリの記事
- 糞の始末の貼り紙にあれこれ(2026.03.04)
- モラル(2025.07.20)
- 意味は解るもその妙な言い回しは…(2025.07.05)
- “ゴミ箱”という名の“箱”なんかいな(2024.09.12)
- 町名看板に味わい添える…(2024.04.07)
「大阪市北部」カテゴリの記事
- 西中島五丁目14で南南西を見上げる、午後2時32分。(2026.05.28)
- 昭和なプラ看板 366 ● なるほどの酒 長龍(2026.04.28)
- あの詳細な住宅地図はどないなるんやろ…(2026.04.22)
- 朝明け前の内代町三丁目2(2026.02.26)
- 酒屋の立ち呑み、便所の壁。(2026.01.23)








コメント
しかし国内の報道はヨイショの嵐…支持率70%なんてそんなバナナ!
オバマにtpp参加、“原発稼働ゼロ”見直し等沢山のお土産を持参しても、晩餐会も無く冷たくあしらわれてる。
国民も学習効果が無いワ…「お腹・イタイねん!」辞任、二年前のあの大惨事を忘れて…
次はマフィア帽か軍事オタクか(トホホ)
投稿: 難波のやっちゃん | 2013年2月27日 (水) 11時44分
おーこれは笑える
党員が場所知ったら飛んできそうですが
そのくらい気づかれないところにポスターを貼るってどうかな(^^;
投稿: 阪南市テクノ森田 | 2013年2月27日 (水) 12時11分
TVのニュース等を見てますと、否定的な解説の方が多いように聞こえるのですが、それでも支持率がUPしているのが不思議ですねぇ。
まっ、振り子の揺り戻しみたいなもんでしょうか?
よっぽど懲りたと感じる人が多いということでしょう。
投稿: 戦後派 | 2013年2月28日 (木) 06時44分
●難波のやっちゃんさま
日本がそれだけの民度の国ってことなんかとか思うと、私もその国の構成員なわけで、結局我がの面にツバを吐いてる訳かいなと何とも悶々としてきます。二年前の大惨事を経験しても、結局風向きが変わらなんだのが、やっぱり「何でやろ?」と思いますわ。
●阪南市テクノ森田さま
ここね、そんなマイナーな場所やないと思うんですよ。何せ北区ですし。わざとさらしているんかもしれませんね。なわけないか…
●戦後派さま
>>振り子の揺り戻しみたいなもんでしょうか?
なるほどね。でも…それでええんでしょうかね。また今までの自民党政権と同じで行き詰まらんのか。素人ながらそう思わずにはおれません。ま、あの党に懲りた気分もわからいではないですがね。
皆さんコメント有り難うございました。
投稿: 山本龍造 | 2013年3月 1日 (金) 15時28分