わいわいロード、わいわい…
| 固定リンク | 0
「社会」カテゴリの記事
- 街路樹じゃまで錆びサビの見えん道路標識に、(2026.05.30)
- “虫ケア”に“ソリュブル”、もひとつ“うま味”で雑感。(2026.05.17)
- 消火訓練行って雑感(2026.05.14)
- 山積みの牛乳箱(2026.05.07)
- “遊具”(2026.04.24)
「大阪市南部」カテゴリの記事
- 我孫子東2交差点北東角(2025.11.14)
- 路傍のガーデン(2025.10.21)
- 長屋の裏側、向こうは商店街。(2025.09.29)
- ■ ■ ■ ■ 乳(2025.05.18)
- 畑の隅に丘があるけど…(2025.05.15)








コメント
また、えらいゆるさですな、
他人とは思えません。
わいわいサタデー
美人コンテスト、よーやってました。
背高美人 大食い美人 ボイン美人 若く見える美人
小学生美人 中学生美人 高校生美人
2回ほと観に行きました。
当時は撮影OKと、今では考えられない、おおらかさでした。
投稿: わい | 2012年12月28日 (金) 00時21分
知人が上本町ハイハイタウンで“上六わいわい”というお好み焼き店をやってますが、繁盛してもらいたいものです。
投稿: FUZZY | 2012年12月28日 (金) 09時49分
一繋がりやけど、門前町やから住吉大社駅に近いほど賑わい、粉浜駅前の“わいわいロード”は寂れてますね…
初めて粉浜商店街、粉浜本通商店街(わいわいロード)、粉浜駅前商店街の三つに分かれてるのを知りました。
投稿: 難波のやっちゃん | 2012年12月28日 (金) 13時09分
●わいさま
>>他人とは思えません。
「はぁ?」と思いましたが、“わいわい”と“わい”ですね。納得です。
で、やっぱり私は“わいわいサタデー”って知りませんわ、全然。ゆるいええ時代の番組やった様ですね。
●FUZZYさま
ハイハイでわいわいですか…ちょっと気になります。私も繁盛することを願っておきます。
●難波のやっちゃんさま
客の立場から見るとひとつの商店街でも、実態はいくつかの組織に分かれていることってありますよね。空堀の商店街もたしか3つあるはずです。
何とか商店街も賑わいを取り戻してほしいもんです。
皆様コメント有り難うございました。
投稿: 山本龍造 | 2012年12月29日 (土) 22時58分