“おばはん”にはやっぱり“おっさん”。
| 固定リンク | 0
「何げな」カテゴリの記事
- 鳥飼野々一丁目、Y字路の角。(2026.06.11)
- 摂津市新在家二丁目、午後6時2分。(2026.06.10)
- ヨレヨレ建屋っぽいけど、(2026.06.08)
- 緑に生える朱色のヒレ(2026.06.07)
- 若草山から西を望む、午後8時20分。(2026.06.06)
「河内」カテゴリの記事
- 雨ざらしの果ての段ボール(2026.05.25)
- さくら伐られさっそく笹が顔を出す(2026.05.23)
- 消火訓練行って雑感(2026.05.14)
- 昭和なプラ看板 365 ● PEPSI ぺプシコーラ(2026.04.26)
- 時々湿るコンクリの隙間見つけて根を下すオニタビラコの図見て雑感(2026.04.25)








コメント
ビューティサロン“おっさん”??? 謎の店ですね(笑)
私には最近の“若い娘さん”の『おっさん化』が気懸りです…
◍通勤電車での飲食(化粧は論外!)
◍公衆面前での大あくび・くしゃみ(出物腫れ物所嫌わずですが)
◍寒い時季の腕組み歩き(蓮舫が最初か)
◍<ドッコイショ>と云いながら立ち上がる(PC立ち上げにヨイショと云う娘もいる)
◍おひとり様での立ち飲み(おっさんは嬉しい☮)等々
何れにしても昔も今も“おばはん”は最強です(汗)
投稿: 難波のやっちゃん | 2012年6月 9日 (土) 15時01分
難波のやっちゃん さま
堪忍ですややこしい写真で。ビューティサロンはお隣のお店です。この“おっさん”は“お好み焼 ○○ちゃん”と同じ場所です。廃業状態みたいですけれど。
で、
>>私には最近の“若い娘さん”の『おっさん化』が気懸りです…
ですか、なるほど。
まあ、その辺の常識の欠如は、若いおっさんもおばはんも一緒の様に思ったり思わなんだり。きっと歳を重ねるごとに変わっていくことでしょうと思ったり思わなんだり。
おねぇちゃんのおっさん化、にぃちゃんのねぇちゃん化は…感じますね。そういう私も、やっぱり“おばはんのおっさん”です。どう考えても。
コメントいつもいつもおおきにです。
投稿: 山本龍造 | 2012年6月 9日 (土) 22時52分