“2008年1月・2月テレビ取材予定”
| 固定リンク | 0
「あほらし」カテゴリの記事
- 弁当にタケノコ見るも味はなく…(2026.05.12)
- そば うどん さぬき(2026.05.11)
- 春日一丁目7、午前9時23分。ウダ話添え(2026.04.17)
- 立体駐車場、解体の図。(2026.03.25)
- 発音の視覚化、ノック知事の面影。(2025.12.18)
「大阪市北部」カテゴリの記事
- 西中島五丁目14で南南西を見上げる、午後2時32分。(2026.05.28)
- 昭和なプラ看板 366 ● なるほどの酒 長龍(2026.04.28)
- あの詳細な住宅地図はどないなるんやろ…(2026.04.22)
- 朝明け前の内代町三丁目2(2026.02.26)
- 酒屋の立ち呑み、便所の壁。(2026.01.23)








コメント
こういう街ネタ・看板ネタはエエですなぁ~。
ウチのブログも看板ネタを中心にやるようになったら、急にアクセスがアップしました。
みなさん、やっぱり、好きなんやねんなぁ。(笑)
僕もやけど。
投稿: Anthony | 2011年2月15日 (火) 19時17分
Anthony さま
うちは…まぁ基本ずっとこんな感じですけど、ずっとずっと“鳴かん飛ばん”で月日流れてるんですが…
ま、元々ビックリハウサー(死語)ですんで、ついついこの手のモンに目がいきますわ。
久々のコメントおおきにでした。
投稿: 山本龍造 | 2011年2月16日 (水) 23時53分
街ネタ・看板ネタが好きでブログをはじめたようなもんだったんですが、あらためて、その血が騒ぐのを実感しました。
元々、宝島バウワー(死語)ですんで...笑
投稿: Anthony | 2011年2月17日 (木) 13時53分
Anthonyさま
っはは。“宝島バウワー”ね、わたしも…ちょっとだけ。
で、そうですね、あのあたりの路線やりたくてブログし始めたってのが、動機でしょうか。
大槻ケンヂ氏がこの前新聞で言ってました「吐き出したい、表現したいことはいっぱいあったけど、その表現媒体(方法)がロックしかなかった」みたいなことを。で、「今ならブログやってるやろな」と。
ほんま、吐き出す方法がいろいろあって今はええ時代やと思いますわ。
ちなみに氏は“ビッグムーン大槻”なる名で投稿してましたね、ビックリハウスに…
コメントおおきにでした。
投稿: 山本龍造 | 2011年2月18日 (金) 00時03分