電気メーター撤去跡
| 固定リンク | 1
「小発見」カテゴリの記事
- 栓(2026.06.12)
- 室外機、右目と左目。(2026.06.03)
- 踏切で雑感(2026.04.20)
- 過ぎたるは…(2026.03.29)
- アクリル看板に染み出す昔の顔(2026.03.12)
「大阪市西部」カテゴリの記事
- 安治川大橋から六軒家川水門を眺める(2026.06.14)
- いさ下てし落度速(2026.06.13)
- 栓(2026.06.12)
- そば うどん さぬき(2026.05.11)
- 吉野三丁目21の夜(2026.05.01)







コメント
まるでドクロマーク
口から舌がペロ〜ンと伸びてるようにも見えます
投稿: miz0001 | 2011年1月27日 (木) 09時46分
こんにちは~♪
エエ表情してますな~ぁ。
このまんま、額縁でもつけて置いときたい感じですな (*⌒~⌒*)ニパッ♪
投稿: 啼兎 | 2011年1月27日 (木) 17時45分
めっちゃステキ!
ローマの休日に出てくる「真実の口」みたい!
http://ja.wikipedia.org/wiki/真実の口
投稿: _we_ | 2011年1月28日 (金) 00時13分
わたしも顔に見えました。ちょっとこわいぞ。
投稿: つきのたぬき | 2011年1月28日 (金) 06時51分
大大阪のダイビルが消滅した現状では、貴重なレリーフといえませう。關一
投稿: ファジー | 2011年1月28日 (金) 08時03分
●miz0001さま
「口からぺロ〜ン」でしょ! これは、きっと電気屋さんかオーナーがわざと廃配線を引っ張り出してるんやないかと思われますね。ちょっとジーン・シモンズみたいって…古っ。
●啼兎さま
ほんまですね〜額縁張り付けたら一丁上がり…って感じ。出来すぎです。
●_we_さま
はじめましてっ。ようこそお越しくださいました。
“真実の口”見てきました。ホンマ似てますね。口元なんかそっくりで。たまたまできた跡でなく、人為的にこういう風に跡を残したきがしてきましたが…そんなことないですか。
●つきのたぬきさま
ちょっとこわいんですけど、どっかマヌケ感が漂っていて、ええ塩梅に中和されてると思うんですが、どうでしょう?
●ファジーさま
關一氏にもコメントもらいにいってくれはったんですねー。あの世、どんなんでした??
みなさま、コメントをたくさん…御礼です。
投稿: 山本龍造 | 2011年1月28日 (金) 22時55分