« 古都にできた広大な更地 | トップページ | 謹賀新年 2011年 元旦。 »

2010年12月31日 (金)

2010年もお世話になりました。

Hinomaru1 Hinomaru2
 街はもうすっかり正月飾り。ま、大晦日ですから当たり前ですが。
 クリスマスが終わったと思ったら、さっさと正月モードに早変わり…ええなぁ、この変わり身のはやさ、これがええんですなぁ。若い時分は「何と無節操な国やこと…」とあれこれブツクサ思っていたもんです。その頃は「白黒はっきりさせる」ってのがカッコええとか男気とか思っていたのですが…青かったなぁ。最近は「グレーゾンにこそ真理があるんかも…」なこと思っています。

 何はともあれ2010年も今日で終わり。皆様におかれましてはどんな1年でしたか。目標は高い方がええのでしょうけど、私は、前半は全然でしたが後半は…ま、ええ感じやった様にも思います。後々記憶に残ることもいくつかあったみたいに思いますんでね。

 本年も『大阪 アホげな小発見。とか』にお付き合い頂きまして有り難うございました。“アホげ”という一杯呑み屋にいつも来てくれてはあれこれ喋る人も、時折きてポロッと語る人も、無言で黙々と呑み食い(?)して帰りはる人も、一見さんも陰で支えてくれてはる皆さんも…ホンマにお世話になりました。そういう読者(=お客さん)がいてくれてはるからこそできた364本のネタやったと思います。

 来たる2011年も何卒ご贔屓に。有り難うございました。
 皆様もよいお正月をお迎えください。

                        山本龍造

(於:中央区)人気ブログランキングへ 小芋、クワイ、ゴンボ…皮むき続き中。(メモ:199410)

| |

« 古都にできた広大な更地 | トップページ | 謹賀新年 2011年 元旦。 »

思ったこと」カテゴリの記事

コメント

今年も楽しませていただきました。変わり身の速さ、この無節操感、いかにも「日本」ですねぇ。

来年もよろしくです。

投稿: ぽんぽこやま | 2010年12月31日 (金) 21時53分

本年は本当にお世話になりました。
また来年も楽しませて下さい。

それでは良いお年お迎え下さい。

投稿: ナムダー | 2010年12月31日 (金) 21時58分

こんばんは~♪

いつも楽しい記事を有り難うございました m(__)m
来年も宜しくお願いいたします。

投稿: 啼兎 | 2010年12月31日 (金) 23時38分

●ぽんぽこやまさま
この感じ、お解り頂けますよね。そういう意味では感じる側のこっちもあれこれ変わる訳で、そういう事象に対する感じ方、考え方が変わって行くといのも楽しいことですね。最近とくにそんなこと思います。2010年もお相手頂きまして有り難うございましたっ!。

●ナムダーさま
いやいや、こっちこそお世話になりましておおきにでした。2010年の残念な事のひとつがナムダーさんのブログが無くなったことで、よかったことのひとつがナムダーさんのブログ新装開店で…色々ありましたね。今後ともよろしゅうです。

●啼兎さま
よくもまぁこんなブログにあれこれお付き合い頂きまして…とってもうれしいです。
この感じは…たぶん2011年も変わらんというか、変えようがないというか…どうでもええ事の羅列に引き続き付き合って頂ければ幸いです。


皆様忙しい年の瀬にコメント有り難うございました。年明けてからのレス故「皆様よいお年を」と書くのも変な話なんでヤメときますが、ま、みんなによい2011年となります様に。

投稿: 山本龍造 | 2011年1月 1日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2010年もお世話になりました。:

« 古都にできた広大な更地 | トップページ | 謹賀新年 2011年 元旦。 »