« ソース 16 ▲ ツバメソース・ゴールド | トップページ | “スポーツに…‥仁丹”。 まぁな »

2009年12月25日 (金)

アヒル、今度は機嫌ええやん。

1225b 1225a 再び現れた巨大アヒルは、こっちを向いていました。アンコールもらったら、そらアヒルも機嫌よろしいでしょう。おまけにライトアップまでしてもろたら横向いて知らん顔とはいきませんわなぁ。「何やねんおまえ!」の声が聞こえたの…かもね。
 私は、前の、愛想もできんちょっと知らん顔しとる無垢なアヒルちゃんの方が好きでした。売れると、やっぱりアヒルでも…なぁ。
1225c_3   余談ですがこのレプリカもんのアヒル、なかなか強烈な芳香を放っております。風呂に入れたらその強烈さは大変なものらしいです。で、何の香りか? 私最初は「輸入雑貨屋のニオイに似てるなぁ」と思ったんですが、「アイスモナカのにおい」って感じの方が近いかもしれません。ま、「くっさぁ、えげつなぁ」なニオイではないから、ええんでしょう、うん。

(於:中央区) 人気ブログランキングへ “雑貨屋のニオイ”=甘い香りの線香のニオイかなぁ

| |

« ソース 16 ▲ ツバメソース・ゴールド | トップページ | “スポーツに…‥仁丹”。 まぁな »

あほらし」カテゴリの記事

大阪市中部」カテゴリの記事

コメント

アヒルちゃんが水面に写っているのがとてもきれいです。いつもきれいな写真をありがとうございます。来年もよろしく。

投稿: つきのたぬき | 2009年12月31日 (木) 22時11分

つきのたぬきさまこんにちは。

今度のアヒルちゃんはライトアップされていて…夜間撮影向きではありませんでした。特に東側からの光が強すぎて…てなわけで川下の西側から撮った次第で…。ま、おホメ頂きまして有り難うございます。

>>来年もよろしく。

年明けてコメント付けさせてもらってるもんで何と返せばええのやら。
とにかく、ずっとよろしくです。

コメント有り難うございました。

投稿: 山本龍造 | 2010年1月 1日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アヒル、今度は機嫌ええやん。:

« ソース 16 ▲ ツバメソース・ゴールド | トップページ | “スポーツに…‥仁丹”。 まぁな »