« 松山容子ずっとかくれんぼ | トップページ | 業界団体の会館 1 ◆ 家電会館 »

2008年3月20日 (木)

甘口・辛口・中辛、写真違うて当たり前…カレールーの話

Torokeru“辛口”と“中辛”で写真が違う!の回で“大発見!”と思うとったカレーのパッケジ写真の件。あれからスーパー行ってはチェックしてみましたところ、どの社のどの製品も甘口・辛口・中辛ですべてパッケージ写真が変えられていました…てなわけで、知らんかった事がアホやったということで…すんませんでした。まぁ、それでもやっぱりうまいこと肉や人参を同じように配してはりますなぁ。
 ちなみにこのS&Bの“とろけるカレー”ですけど、中辛と甘口では原材料が違うんですな。そら、一緒の写真やったらおかしいって事になりますわな。納得。

|

« 松山容子ずっとかくれんぼ | トップページ | 業界団体の会館 1 ◆ 家電会館 »

あほらし」カテゴリの記事

小発見」カテゴリの記事

食べ物/飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218225/40566915

この記事へのトラックバック一覧です: 甘口・辛口・中辛、写真違うて当たり前…カレールーの話:

« 松山容子ずっとかくれんぼ | トップページ | 業界団体の会館 1 ◆ 家電会館 »